ADMIN TITLE LIST


インフルエンザと医師に言われたり、好きですといわれたり、615円になりますと言われたり、「今肩で支えたよね!?肩で!!?痛くなかった?」と言われたりしてました。
何のことか分かりませんね。
好きです、だけは言われてないけど。

ミスドとネギトロ丼食いまくりの日々でした。
カラオケも行きました。いぱりゅうしゅうと
絵は描いてません。
ぼちぼちモデリングのウォーミングアップをしました。
寿司はまだ食べてません。
学校行きました。
先生にえらい評価されました。
でもそれって何も繋がらないんだなははまあいいや。
飲み会日程早く決めたいです。
もう冊子は今月中には間に合わないので飲み会だけでもしたいです。
じゃあまた堺あたりですかね。
そうですね。
あ、やべハルナさんのスケブ描いてねえや。
ずっと何描こうか悩んでたらこんな時期になってしまった。
ハルナさんのスケブなのに、ハルナ絵を見たくて開いてみても
ハルナ絵は載っていないという事実!!
がーーん!!
当然です。
私のスケブにも私の線は一本も引かれておりません。
卒業制作展無事準備完了。開催されました。
そして無事終了しました。
搬出も滞りなく事故けが人なく終わりました。
集合写真もとりました。
近しいクラスメイトと写真もとりました。
いやすごい美人ですね皆さん。
くっそ
バイトも行ってきました。
知らないコがいっぱいです。
もう名前覚える気ねーし。
もうやめる予定だし。
バイト仲間でボーリングあるそうです。
紆余曲折を経ていくことに。
でもさらに経て行かないことに。
そして3週間先のシフト全部×つけました。
でまあバイトやめました。
始まりは面接があって、終わりは立ち話で終わりました。
制服返却しました。
名札は記念に持って帰ればよかったと少しだけ後悔。
いやこんなつまんねとこに未練ねーだろ。
ねーよな、うん。
よし。
明後日はゼミの飲み会です。
卒制提出以来まだ一度も先生と喋ってないので楽しみです。

さあどうなる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

