ADMIN TITLE LIST


さてさて2月中旬から下旬に
さくもえ第二段を発行しようぜうひょひょひょひょ、という噂が流れているようですが、その噂に乗っかって発行しようという気になってます。
いや噂なんてなくて、実際に掲示板に書いてあったけどー♪

今から行動起こしてもギリギリぐらいのスケジュールだと思うので、2月中にあらゆる準備から完成に至るまでを全てこなしたいのであれば今!今行動開始すべきです。
どうせ絵描くの遅いんだから!!(お前がな

前回の冊子で私の貴重な絵のストックが尽きてしまったのでマジでやべええ
こつこつ書き溜めていたネタがなくなった=担当枚数全部描かないといけない!(普通は全部描く)
ていうかこの企画名をなんでもいいからとにかく浸透させておくれ…某SNSで「さくもえ」っつっても全然通じなかったんですけど!!(汗
竹中組っつーのも明らかにジャンル偏ってるっしー。
あーうー
もう寝なー
卒展の搬入がああ
DMがああ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

