ADMIN TITLE LIST


稼いだお金って全キャラ共有なんですね…
うわ、大変じゃんこれ…
いやでも好きなキャラだけきわめていけばいいんだよな、うん。

エンディングのスタッフロールで
まだ見たことも聞いたこともないキャラ名が出ていてびっくりです。
ザビーって誰だよ!

半兵衛レベル40って書きましたが50の間違いでした。
で、こんだけ使えるキャラがいるんだからもったいないなと思いかすがをちょびっとプレイすることにしてみました。
こ、こいつは……!!!


エロかっこいい!!!


かすがに関する私の事前知識といえば
マドモアハル情報のみであり、
それはすなわち片足立ちとチチと指先のくねりとパッカリ開いた胸元と(中略)であったわけですがうん!まさにその通りでした!!
どのキャラもそうだと思うけど、かすがもキャラクター(性格づけ)がぶっとんでるなぁと思いました。
なんだよあのわざとらしい走り方は!(笑
胸と腰強調してんじゃねぇええ(笑いながらプレイした
走る姿を正面から捉えるとさほどバランス的に問題はないのですが通常のキャラの背後から見たその走り様はまるで
「左足を怪我してそれをかばって走っている」ようにしか見えないのです!すっごい不自然に感じる、そこまでしてエロくしたいのか、とw
半兵衛やりまくり後だったので操作感が不安だったけどかすがも軽やか~♪
闇消いいですなぁ!最後の「どーん!」が好き「どーん!」が。
かすがが右足を後ろに下げて伸ばすポーズが(説明できぬ
風邪っぽくて頭痛がするのでこの辺でしゅーりょ~

かすがもお気に入りになりそうです。

あ、自由合戦でお金稼ぐこともできるんですね!
早くお金持ちになりたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

