ADMIN TITLE LIST


竹中半兵衛がプレイ可能になってからというもの
永遠に半兵衛プレイ。くくく
レベル40になりました。
関が原の戦いは荒野乱戦を彷彿とさせます(アヌビス参照
いやーなんかでっかいドリル持った人がこわいんですけど。徳川の隣にいる人。
思いっきりドリルくらってあり得ないくらい吹っ飛ばされるんですけどー
徳川にダメージ与えるとドリル巨人のゲージが増えたり…ってこれどういうことですか。ドリル巨人にダメージ与えると徳川回復してるように見受けられますが。仕組みはよくわからないまま
「華やかに」!「華やかに」!華やかに」!華やかに」!華やかに」!華やかに」!華やかに」!

金だ、私は金がほしいんだよぉおお
関が原の北の隠し通路で出てくる金かついだおっさんがたくさんいてウハウハです幸せです。
でもみんなバラバラに逃げやがるので、まとめて一気に殲滅したい私としては、一人ずつビシバシやるのはかなり精神衛生よろしくないよ。

なんか恋してる武将のステージで隠し通路的なもの見つけたんですが
橋が渡れません。
ところどころ橋が欠落してて、最後の穴が渡れません。
何回落ちたことか!!!
なんでだ!?私がヘタくそなのか!
落ちたらあれ戻ってくるのめちゃくちゃ手間だっつーのにぃぃ!
忍者が一斉に地面からわいてくるのは嬉しいです。
数が多くしかもこちらに向かってくる!
愚かにもこの半兵衛様に!!
皆殺しだぁぁぁぁああぁああははははははははははは

という感じで
体力と防御力は放置で、攻撃力だけ上げてます。
28000もする武器をやっと買えた…

「華やかに」!「華やかに」!「華やかに」!
あるいは
「ささやくように」!「ささやくように」!「ささやくように」!
を延々とやっております。
なんだか手が疲れてきたよ…(・Д・)





あー、橋ね。 あそこはアレだ、、、

加速ジャンプ→空中チャージ攻撃→着地。

飛距離が微妙だけど伸びるよ?
【2007/01/30 03:16】 URL | IPA #Ww2RnZJk[ 編集]

え(゜Д゜)?
加速ジャンプ?
空中チャージ攻撃!?
知らない単語が出来たぞい(・Д・;)
加速ジャンプってそのまま走ってジャンプのことですか!?
空中ちゃー…わからんorz
【2007/01/30 22:04】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]

1.アナログスティックをMAX倒しでジャンプ(×ボタン)
2.ジャンプ放物線の最高到達点あたりでチャージ(△ボタン)
3.ちょっとホバリングしたあと着地。

てとこですかねぇ。。。
うん、あれはかなり抽象的過ぎた(汗

かすがは空中でのチャージ攻撃が醍醐味の一つだからねぇ~☆
是非是非。
【2007/01/31 00:52】 URL | IPA #Ww2RnZJk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

