ADMIN TITLE LIST


ひできちで、敵を掴みひたすら回転回転回転♪
「もうおもちゃが壊れちゃった」みたく敵を投げ捨てる。完全にアヌビスだな…
弓兵が怖い。爆弾で突撃してくる敵が怖い。体まるめてトゲトゲしてつっこんでくる敵が怖い。岩なげてくる敵がこわい。長い棒もって回転しながら向かってくる敵がこわい。
怖いので敵掴んでぐるぐるして防御。
ひできちプレイ後の半兵衛の操作感はすごい軽やかですね。早っ
半兵衛だから防御と体力は上げずにひたすら攻撃力アップ。
うーむ、なかなか面白い。ホールドアップや尋問(≠拷問)できないのが難点だが。
武将として最悪ですね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

