ADMIN TITLE LIST


レポート全部で30枚くらい。筆記試験が全部で6コマ。試験期間でこんなにボリュームがあるのはこの4年間で初めてです。サボってきたツケですね。
レポ&テストに時間取られてそつせー合評の準備出来ぬ。あの複雑怪奇な計画を理解させる自信ないわ、自分で作っといて…

朝から昼、夕方、夜にかけてモチベーション上がっていくんですが
就寝、一夜明けて朝起きた時それら全てのやる気がリセットされてしまうのはなぜですかorz
毎日朝起きたらまたやる気ゼロから始まるんです。まるでセーブの出来ないRPG。
「昨日はあんなにレベル上げたのに今日はまたレベル1から!?」気力削られる。

なんとかしてこのレポートを効率よく終わらせる方法ないか。出来るだけ努力せずに!時間をかけずに!(死



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

