ADMIN TITLE LIST


高校時代、まだ私が芸術系大学を目指してもいないし、デザインをやってみたいとも思っていなかったあの頃、コーディネーターを目指している仲の良い友人がいました。
今その人のこと突然思い出した。というかたまに思い出すけどね。
そういえば僕は今、かの友人が目指していた道と同じ道を目指しているな、と。
かの友人は今何をしてるのかわかりませんが、私も歩もうとしている。

わからんものだなぁ人生。

学校帰りの駅のホームで将来やりたい仕事を話し合った時
「コーディネーター?ふぅん」といまいち掴みきれなかった私が今それに興味関心を抱いている。目指そうとしている。

統括範囲から考えるとデザイナー<コーディネーターなので
順番逆かもしれないけど、もうわかんねーなこの業界は。変動しまくりだ。国によっても認識に大幅な違いがある。
ニュージーランドいっちゃうクラスメイトもいるし、「デザイン」だけの括りだと選択肢が多岐に渡り過ぎ。もっともっともっと絞らないと。

過去は変えることができない。
私たちが変えられるのは未来だけ。 by ローズ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

