ADMIN TITLE LIST


起床時間を7時間早めて、車で学校行ってきました。パネル運ぶために。
7時起床8時出発、9時大学到着。
午前の2コマはとりあえず講義受けて、
午後から芸大近くの駐車場に置いた車を学内に乗り入れて
デザイン学科棟(10号館)の前で停車、
4階で模型制作中の友人NYさん(田中麗奈似)を電話で呼び出し
二人でパネルを四階ゼミ室に運び込む。
学内に車を留めておけるのは30分だけなので
私は即学外に退去、守衛室でサインもらって学外駐車場に車をとめて、徒歩でまたデザイン棟に。
いや、行こうかと思ったけど朝から何も食べてないので
オウショウ(王将ではない)で半チャン食べる。
もうすっげーお腹いっぱい。とんこつラーメンうまいなぁチャーハンうまいなぁ。幸せです。どれくらい幸せかというと、好きな人と一緒にいるのと同じくらい幸せです(同等!?
食べ終わったらゼミ室に行って(14:00)友人NYの模型を手伝う。
15:00には提出しなきゃいけないのでちょっと急いだ方がいいのですが、徹夜明けな上に12時間何も食べていないらしいNYの判断能力と思考能力は極度に低下しておるのでした。
なので私が代わりにブレインの役目を果たすことにした。
てゆか模型制作を仕切った。いいのか?w
製作途中「これでいいかな?」とことごとく私に問うNY。「自分の作品なんだから決めるの本人だろがー!w」と言いつつ応える私。この模型の扱いに関しては本人よりうまいかもしれません。もう迷ってる時間はないので、早起きで脳スッキリしてる私がビシバシ決断。自分の作品じゃこうは順調に進むまい。

私が急かしたおかげで14:30には提出。
模型撮影して、顔写真とか撮られる。

15時から卒制パネルのデータを提出するために
CADルームにてデータ加工。
学生5人くらいしかいないのに、質問攻めに合う副手が一人しかいないというのはどう見ても人手不足です。ていうか事前にもらった説明のプリントの説明の仕方がヘタクソだからこっちも作業すすまねぇんだよ!前回日記のeps問題に始まり、どうでもいい指定されてかえって混乱、さらに書いてある順番がバラバラで優先順位も不明でとにかく「分かってる人が触りだけ説明した」ようなプリント。「分からない人がいることを前提で説明した」プリントではない!!
色んな誤算によって私の未来読み間違える。
このルームで2時間もすごすことになった。
友人IMさんが「某講義のノートコピーさせて~」ということで
明日の昼休憩時間にコピー取る約束結ぶ。ケイタイ番号教える。あ、メールアドレスの方が時間場所選ばずに連絡できるのになぜアドレス教えなかったぁああ!
友人KHがいた。デザイン・建築に関して話したいことがめちゃくちゃたくさんあったけど、この忙しそうな中じゃゆくーり話もできないので胸のうちにしまう。飲み会で話せるかもね。話せないかもね…

5時半に本日の予定全て消化。
NYさんと途中まで一緒に喋りながら帰って私は車で帰宅。
車運転するの楽しいなぁ。
そしていつも「トラックの運転手になったらウハウハ?」とか思うんだが、多分度を過ぎて運転しまくるから楽しい範疇超えてしまうだろうなと思ってやっぱり思い直す。
紀見峠越えた辺りから三日市町あたりまでのくねくねした山道が大好きです。なんかこう、車道で這いずりまわってる白い線をトレースしながら走るのが好き。スピードは遅すぎても速すぎてもいけない。加速度的でもいけない。等速度で延々と白線をトレースするのがいいのだ。
運転中は無心になれる。
何も考えてない。デザインも恋愛もどちらも考えてない。これは私の生活においては珍しい。いつも必ずどちらか考えてるから。

で、帰宅したら出したはずのいぱ宛ての年賀状がかえってきてました。うわこれすごいショックだよ、自分の年賀状見るのって。この「え?届かなかったんだ…」というこの落胆はすごい。電車を乗り過ごしたくらい落胆。
で、即いぱに電話。「今むりーメッセージ残せー」とアナウンス。時間帯からしてきっと晩御飯食べててケイタイは自室に置いているとかそんな感じだろう(とりあえず晩御飯というのは正解だった
いぱから折り返し電話があり、すぐいぱ宅へ。
家の前へ停車してサイドブレーキひいてるのに
車が坂をくだろうとするのはかなり恐怖でした。しかも後進。ちょっとサイドブレーキ引き足りなかったらしい。どんなけ急やねん。はわわっ!ってなったやんけ。

帰宅後、晩御飯食べようかと思ったけど
なんかまだ「もうすっげーお腹いっぱい。(上記参照)」という感覚が残っててやめる。でも「あーサーモンほしいなぁ」と言ったらあったみたいなので頂く。言ってみるもんだな…うますぎるよサーモン。手巻きにして食べました。御飯の上にサーモン、サーモンの上にたまねぎ、たまねぎの上にマヨネーズかけて食べました。なんか甘いな!!マヨネーズのせいかな!うまいよまじうまいよ!回転寿司いきたいよ!全皿100円のとこな!!
お腹大満足した私がすることといったら寝るだけだ!(レポートあるけど
ものすごい眠たく耐えられないので(足を小指をタンスの角にぶつけて悶絶するくらい:喩えか?)
22時にはベッドイン。
で、そのまま朝まで眠り通してくれればよかったんだけど夜中の2時に目が醒める。もう一度寝ようとするもそのまま40分経過。仕方ないので一度起きる。喉かわいてたので牛乳飲んだりアイスクリーム食べる。乳製品好きだな私は!!

そして現在に至る(夜中4:10)
8時まで寝るぞー
もちょい牛乳飲んでから。

あ、ブログ新しいの立ち上げるかも。
個別に連絡差し上げます。
是非来るように。
頼んでいるんじゃない。これは命令だ!!(死

割とどうでもいいデータ
・友人NYさんは田中麗奈に似てるなぁと思います。
・友人IMさんはアトリエ同期。
・友人KHさんは柴崎コウに似てるなぁと思います。
・皆さん一般的に見て問答無用でかわいい或いはキレイな方ばかりですが、そんなことはどうでもいい!!デザイン同志はデザイン同志。恋人とは別です。何様だキミは。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

