ADMIN TITLE LIST


結局8時頃寝て15時起床。段々ズレてきた…
あと15時間ズレたら生活リズム元通り。そんな中、卒制データを提出するために指定形式・サイズに調整中。
どうしても一つだけ画像が表示されない。「画像貼り付けてない」とか「リンクはずし忘れ」とかそんな初歩的ミスはしてないはずだが…ミスしたのかな…(゜Д゜)

この卒制の一件で私は自分のことがよ~く分かりました。
提出も評価も完了した今、手直しする意味は「自己満足」だけです。手直ししなくてももう合格だから、私が自己満足のためだけに頑張るはずなどなかった。そうでした。私って「やらない子」でしたorz「自己満足」以外の動機が無いと動かないんだった。

もうバカだよ、
救いようのあるバカだよ!
というわけで救助待ち。



研究室から頂いたプリントには「espの状態で保存」とか
説明かいてあるけどこれって
epsのことだよね。
Encapsulated PostScriptのことだよね!!
こゆことは混乱するから誤字とかやめてくれぇええ!
私は誤字脱字にうるさいよ。
自分の文章は置いといて、っと。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

