ADMIN TITLE LIST


ここ2週間、今までの人生の中で最もダラダラと過ごしております。怠けすぎ、だらけすぎ、何もしなさすぎ。今日今年初めて外に出たよ!ひきこもりすぎだよ!
遊びすぎってわけじゃないのが中途半端。
どうせなら遊びまくればいいのに結局デザインしまくりでもなければあそびまくりでもない。こんなどっちつかずよくない。よくない。イクない!

遊ぶときは遊ぶ!デザインするときはする!
遊んでもないしデザインもしてないのは最低だお!(しょこ…?)あるいはショッピングしまくればよかったんだぁはは!あるいは映画観まくればよかったんだ!
というわけで冬休み終わるギリギリでカラオケいってまいりましたいぱと。ま2時間だけですが。最近椎名林檎ばっかり聞いてたので半分以上林檎歌ったった。
あと宇多田。どっちもむずいわっ!!難しい曲ばかり好きになる…聴く分には気持ちいいのに歌うとなると大変だお。
それにしてもしょこたんは更新しすぎじゃないか。私と同い年なので注目です。でもちゃんと仕事してるしそういう点においては尊敬。やることやってるんだから好きに生きてもいいよねぇ素晴らしいよ仕事してるという点においては!
あと私にもあれほどの熱意があればなと思う。生まれたの2ヶ月違いですが私どしてこんなに甘ちゃんなのかぁああ

炭酸飲料は飲めない私ですが最近ちょびーっとは飲める気がしてきた。
しゅわしゅわしなけりゃ飲めるよ!!orz



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

