ADMIN TITLE LIST


残したい思い出は間もなく消える
忘れたいことは頭から離れない
そのどちらにも属さない記憶が永く夢で息づく

夢見た

会いたくなくてずっと会いたいと思ってた人に夢で会った。もう現実じゃ一年に数回も思い出さないのに、連絡も取ってないのに(連絡先は知ってるが)ひょっこり夢で現れて思い出す
私が見る夢の中で最も重たい夢、最も私の現実に影響を与える夢
この人に会う夢は希望も絶望も恐怖も安堵も全てある。だから夢後は精神力を全て使い果たしたように疲弊してる
なんで寝たのに疲れてんねんorz

もう現実で会うことないんかなぁ
寂しいこと、人生全体的に見て。

ベッドの上で1時間もぼ~っとしてしまった
夢の残り香嗅いでた(-.-)zzZ

人肌恋しくなってきた
何でやねんorz



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

