ADMIN TITLE LIST


年賀状が早くも駅前で売られているが
値段がお得なのかどうか私には判別つかないので
手は出してません。
毎年、恒例のように
「今年こそは早く出す」→「めんどくせ」→「間に合わねぇ!」
→「結局遅出し」
するという粘り強い性格の睡蓮です。

手描き拙絵でも送りつけてやろうかと画策するのだが
3枚目くらいで早くもクオリティに差が出始めるので
どうしたものか。

とてもワンダと巨像がしたい。
「ワンダの巨像」かと思ってたら間違いでした。
ストーリー変わっちゃうよ。
巨像に乗って闊歩するワンダ。
ずーんずーんずーん

友人宅でプレイ。
愛馬のアグロを弓で射ります。矢は無限です。
鬼のように射っているとアグロはたまらず逃げます。
そこで○ボタンを押してアグロを呼びます。
ワンダが「アグロー!」って呼ぶのです。
するとさっきまで主人に殺されそうになっていたのに
可愛くも戻ってくるのです。ほほぅ。なんて従順な。
そこでさらに射る。うひひひ
以下略。

アグロに乗ったまま射ることも出来ます。
抵抗されて振り落とされたりしません。
まあアグロにどんなに矢で攻撃しても
カキン!て感じではじかれるんだけどね。つよ!

とりあえず第一の巨像と出会いました。
でかっ!!
いろんなゲーム雑誌でご存知だろうと思いますが
気持ちいいくらいでかい。圧倒的に。これがいい。
巨像の体にしがみついてちょこまか動いて
頭まで登って剣をぶっさす!!
血が ぶしゅーーーーーーーーーーー
巨像、地に伏す。ずずーん
うへへ
やめられまへんなー

まあココではとてもじゃないが書けないような
残酷プレイもさせていただきました。
出血シーンがあるから一応規制があるんだろうか。
青少年の育成に悪影響を及ぼすからどうのこうの。
育成?教育だっけ?青少年の育成って別方面で悪影響が。
ワンダ買おうかな。でも買ったら課題そっちのけになりそ。

課題課題いってる自分がむなしいなぁ
なんだかとても小さな人間になっていくようだ。
課題がなんだ!もっと大事なことがあるじゃないか!

あ、でもやっぱり課題した方がいいですよねそうですよね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

