ADMIN TITLE LIST


クラスメイトにすっごい尊敬できる人がいる。
デザインも好きだし、人間も好き。
今年はそゆ人と数人友達になれた。


なことはひとまずおいといて(え

折角今後の卒制プランがポジティブシンキング的に
持ち上がったのに今日は無駄に過ごしてしまった。
勿体無い勿体無い…あーほんと勿体無い。ばかか私は
私バカバカ(゜∀゜)

あーなんか質問に答えたいなー

そいえばバトンが10コくらい溜まってたなー
でもどれが解答済みかわかんねー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

