ADMIN TITLE LIST


夜神月:
まさか親睦目的といった遊びのプレイで
僕の性格がS的か分析する気でもないだろう


M:
これはあくまでも親睦のプレイ
Sかどうかの判断材料にはなりえない
しかしSは負けず嫌い

安心しろ夜神
Sは負けず嫌いだが
プレイに勝ちたいと思うのが大多数だ

ムキになって勝ちにいくとSっぽい……か?
だからといってわざと負ければムキになって勝ちにいくと
Sっぽいと思われるからわざと負けるところがSっぽい、、、だろ?
結局同じこと
あいつもこのプレイでプロファイルなんてする訳がない
このプレイの目的はほかにある




今までお互いSM調教には触れずにきた
いきなり腹を割ってそんな話をするのもおかしい

こんなプレイで親睦が深まるはずがない
これはお互いが「深まった」と了承しあう為の儀式だ


このプレイをしたことで
おまえは私がまた一歩踏み込む準備をしたと考える

このプレイが終わると同時にあいつはSM調教について触れてくる
夜神月にSしか知らない事を言わせようと


私は「SM調教の力になる」と言っておまえに
「私はMです」と暴露した
おまえはそこを利用するに違いない

しかしSM調教の話をするなら少なくとも今
調教の指揮を執っているのがあいつである事の証明を
夜神月が求めるのは必然だ

おまえは調教の話をするのなら先にこっちのSM調教のやり方を見せ
自分をまず信用させろと言ってくるだろう

そして
SM調教のやり方を知る事で
S(僕)は有利に立てると共に
夜神月が知り得ないSM調教の情報を口走る事は激減する


おまえがこれから私に要求してくる事は
私をMだと証明する有力な第三者との接見

僕が先にあいつに言うべき事は


おまえが私に提案してくる事は

SMクラブに連れていく事!
やはりイかせるには先手を打つ事だ!


どんなプレイでも
受け身だけではイかせられない

イかせるためには責めること!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

