ADMIN TITLE LIST


なんだかんだで滞りなく提出。

締め切り直前に友人の制作を手伝ってる時が一番楽しかったかも。友人のはメチャクチャクオリティ高い。モデルだけパッと見てもおそらくSDクラスでもトップクラス。私の周りは皆ハイレベル…

私の方は表現方法は最善ではなかったけど、私の考えは全て盛り込んだ。
プレゼンパネルはかなり積極的に読み解かないと意味不明な仕上がりになっております。なんせピクトグラムなどで分かりやすく表現されるべきところが全くなされてない。全部文章です。プレゼンパネルなのにまるで論文みたい…
最後だから思いっ切り自分勝手にやってやったヽ(゜▽、゜)ノうひ~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

