ADMIN TITLE LIST


20061129172746
道具化が快楽を果てなく追求できるようにする
デザインでは性欲食欲睡眠欲のどれも直接満たすことできないなぁ。う~ん
デザインは何を生むんや?デザイナーは必要か?

大学内にある喫茶カレッジのネギトロ丼では微妙に量が足りない。
やはりすき家だな(・▽・)





『誰もが好感を持てるデザイン』
というのは感情様々な我々には辛いかもしれないけど

Aというものを見てBという反応が来る

というような感覚的ルールブックの存在
にはなりうると思うけどなあ。
デザイナー。

感覚が財産です。

こういう感覚を生み出したいならば
こうするべきです。

とか道を示す 光的存在。
更に上の現実を目指すなら
不可欠な存在だと思うなぁ

俺から視点。
【2006/11/30 05:24】 URL | IPA #Ww2RnZJk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

