ADMIN TITLE LIST


なんでや。

今日敷地調査に行って
道路の長さとか横断歩道の長さ、白線の幅など
ちまちま調べてそれをすべてメモして帰宅。
さあメモを元にしてモデル作るぞ!って作り始めて一時間。
同志から電話がかかってくる。
んではにゃほにゃ喧々諤々話して「じゃねー」って言って終話。
さあ作業再開だと思ったらメモが見当たらない。
はぃ!?
さっきまで製図台の上に置いてそれを見ながら作業してたのに。
え?どこ?
ない!ない!ない!ない!
意味わからん!
私のメモどこ!!NOW!! Where is my memorandum!!!!????
英語で探しても見つからない(意味不明

四次元に吸い込まれたんかな。。
じゃあ仕方ないか。
いやいやいやいやいやいや。
あのメモ仕上げるのにどれほどの労力と時間を費やしたと思ってんねん!!

時間経ってから無くすってのはたまにあるけど(←ダメ)
ついさっきまであったものが突如紛失したら
なんかもう消滅したとしか考えられなくなる。
もうあのメモはこの世に存在してねぇんじゃねぇか?とか思えてくる。
かれこれ15分くらい探してる。
私の部屋はそんな入り組んでないんだがねぇ

それはさておき
いい同志ができました。
どんな同志かっていうと
いい同志です。
私のハイテンションが
同志の通常のテンションて感じです。
バリバリっていうかバキバキです。

やっぱりメモない。
えー不可解すぎるー
家宅捜査並みに探してるのに。

なんでや。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

