ADMIN TITLE LIST


人よりあるテーマについてのデザイン的結論(解決策)出した数少ないし
全然目標定まってなくてデザインという括りだけで
とにかくあっち行ったりこっち行ったりしてるから
大学いる間はずっと遅れをとってるという意識が頭の片隅にある。
p(プロダクト)か
s(スペース)か
c(コミュニケーション)か
どれがやりたいのか絞れなくて選択できないから
全部選択するという選択肢を選んだ。
p・s・c各々を選択した人と比べたら
私はどの面に置いても劣っている。
全部選んだから全部中途半端。

でそうやってあちらを立てればこちらが立たずを
2年前からずーっとやってる。
それがイヤなんだけどどれか一つを選ぶことができないから
全部やるしかない。
やりたいようなやりたくないような感じで迷走してきた。
そういうのイヤだったんだけどここ数ヶ月くらいで考え方が変わってきた。
そういう迷走っぷりが私のデザインの個性に変わっていくはずだと思い始めた
そういえば私ほど曖昧で優柔不断な、デザインに対する姿勢の人って少なくとも大学生活内で出会ったことがない(と思う
んじゃそれは武器になるかもしれないな、と。
そういうことにする。



金属工芸と陶芸もやりたい

これは(一般的に言う)デザインとは違う魅力がある。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

