ADMIN TITLE LIST


最近はプロダクトデザインに興味が戻ってきました。
というか3年間スペースデザインやってて
やっぱり私はSDじゃなくてPDの方が性に合ってるなと確認できた。

でも卒制はスペースデザイン。
しかも公園だからさらに環境デザイン寄り。
私はこの大学で苦手な方向にとことん突き進んでる気がします。
それはそれでいい勉強になるけど。

今更SDから変更できないので
SDにPD的な考え方を持ち込むことにしました。
うまくいけば面白いことになると思います。
自分でいうのもなんだけど。

SDクラスで私ほどPD寄りな人はいないと思います。
でも私がもしPDクラスに行ったら
私ほどSD寄りな人はいないと思います。
なんかそんな感じの自負があります。
まだ子どもなので自惚れが得意みたい。
SDクラス内で私よりCD(コミュニケーションデザイン)寄りな人は一人知ってます。

要するにPとかSとかCとかを掘り下げるってことがまだできないんです。私はデザイン全体をとりあえず掘り下げていくことしかできない。
で、私は今のところ、Pを掘り下げようと思う。
この思いは3年前のSを掘り下げようという意志よりは確実に強い。
だから一応私は私の進みたい方向を少しずつでも決めることができているみたいです。
ただ人の10倍迷走したり寄り道回り道してますが。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

