ADMIN TITLE LIST


そつせー終わったら年明けるまでに
もう一度飲み会したい。飲み会したい。
したいんですよ、飲み会。はー。。

その目的は人と喋ることです。
コミュニケーションすることです。
人とコミット(commit)したい!

最近気付いたデザイン学科生との付き合い方の間違いを。
わたし大学でデザインの話しかしてないわ。
プライベートなことはほとんどなくて
話題は主にデザイン、次いでデザイン。
これでは距離がある一定より縮まることがあるわけがない。
道理でめっちゃデザイン学科生と喋ってるのに
いまいち親密になってないなーと思った。

そんな大学の付き合いはともかく。

いぱとかからくりとかりゅうしゅうとかぺけさんとかハルナさんとかようするにあのメンバーで。
だってなんだか安心するし。

しゃかりき卒制頑張れオレ!
理論はめちゃくちゃやりまくったので
あとは勘とか感性とかセンスとかひらめきとか奇跡とか
そういう私が普段頼りにしてない術で
突っ走るしかないようです、どうやら。
先生の話聞いてると。
私みたいな人はせっかく積み上げてきたのに
最後に形にならなくて
今までの努力を水の泡にしてしまいやすいんだそうです。
自分でも気付いてましたけどね。
今更思いつきで行動できない。
一貫性があり、必ず一考するという癖がついちゃったし。
でもデザイナーってそういう部分必要っぽいですよね。
理論以外に一つ飛びぬけた発想というか
あえて「はずす」という感覚。
ひらめきが理論では到達できない高みに
押し上げてくれるんだと思ってます。
思ってるけど…うーん。


commit
かかわりを持つこと。関係すること。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

