ADMIN TITLE LIST


そつせー〆切日から逆算すると
スケジュールがとっても厳しいことが判明♪
それも今までの比ではないほどに厳しい(≧∀≦)
下手をすると今までの積み重ねが全然活かせずに
とんでもなく詰まらないものになるかもっ(゜∀゜)イエイ

ベルヌーイの定理って流体力学の一種なんですね。
分かるはずもなく。

どっかの誰かさんみたいに
『講義中にマンガ読みながら先生の話はばっちり聴き取ってる』
なんてことはできませんが
(目はマンガに集中、耳は講義に集中、と使い分けるだけ、らしいけど)
倫理学の講義で
聴講しながら卒制のコンセプトを8割ほど
整理・固めることはできました。
私の場合は同時的じゃなくて交互に情報受信してるに過ぎないですけど。
確かにこんだけ頭使えば講義中眠くなるはずがないね
(足跡:ケイコって誰?って思たけどあの”ケイコ”さんですね)

図書「プラトンⅠ」と「アリストテレス」と「哲学のエチュード」を
延滞して一日が経ちました。今日延長するつもりだったのに持ってくの忘れた
今週金曜まで熟読したいのに。
どうせ延滞するなら金曜まで延滞を。。。(ダメ人間




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

