ADMIN TITLE LIST


さてブラインド制作が終わったことだし(スタッフとしての仕事が22日にあるけど)
卒制にまっしぐらだ!

って

そういやしゅうかつがあったんだったΣ(・ω・ノ)ノ
しゅうかつを忘れるなんて迂闊…というか私バカバカo(゜∇゜)o

3回生の頃からお世話になってる先生に卒制相談してみたらいいアドバイスもらえた
それをキッカケに、今まで時間かけて調べてきたことがピタリとはまる感触。
ひらめいた、って程でもないけど一気に進む道ができた気分。
ひらめくにしても、それまでとことん調べた基礎があってこそと思う。
量をこなさないと質は生まれないって思う
結果的に目指すのは「量より質」かもしれないけど、質を生み出す過程では膨大な量が不可欠だと思う

思う思う、思うんです

ブラインド片付いたのでほっとしてはんべえ描きたくなってきたから描いたら楽しかった
やっぱ私絵描くの好きやわ
これだけは10年以上好き
やめられない
続けたい



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

