ADMIN TITLE LIST


帰宅して時計見ると
日付変わるまで5時間も猶予がある。
ほぅ(//∀//)得した気分

ハチクロ1・2巻買った。
ずっとブックオフで探してました。
5巻以上出てるマンガは
今更もう定価で集める気にならんのです。
なんかよくわからんけどさらさらと読んだ。
あっという間に読んだ。

作者が芸大出身者と聞いていたので以前から読んでみたかったのでした(いや違ったかも)
内容は芸大生の話なので親近感。
でも主要人物全員超絶技巧と天才的センスを
持っているので恨めしい…いや羨ましいです。
姿を消すと半月は戻ってこない森田先輩がいい感じです。
皆にコロッケを大量にあげてそのまま眠りに落ちたり、
ポケットに裸で札束が入ってたり
そういうキャラいいよね。
目指すよ!(え

棚に「シュヴァリエは人気コミックコーナーにあります」って札が出てたからそのコーナーに行ったけど
シュヴァリエなかった…お、お、おい。
実在した女装騎士を元にしたストーリー。
女装、って単語出てるけど多分シリアスなマンガだと思います(曖昧)アニメもやってたっけ。まだだっけ(雑誌でちょっと見ただけなのでうろ覚え)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

