ADMIN TITLE LIST


ジブリアニメの…
「すべてのことはメッセージ♪」て歌詞がある歌ってなんだっけ。「耳をすませば」やったかな?

昼休憩に大学キャンパスでアカペラサークルが歌ってた。
今まったり聞いてるヒマがない私。
スケジュール管理の甘さが感じられてとても苦い





『耳をすませば』だったはず。。。

おもひでぽろぽろ の再放送と被ってたから
ごっちゃになってるが
多分そっちの方だと思う、 うん。
【2006/10/18 14:10】 URL | IPA #.zfh79b6[ 編集]

じゃあ
耳をすませば だっ!
おもひでぽろぽろは
一度も見たことないから。
【2006/10/18 19:21】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

