ADMIN TITLE LIST


ネット接続できたはいいが、接続が継続できない。
接続後数分で「接続を確立できません」とかいう。ちょうど日記読んでさあコメントしようかという時や、レスついてるから返事返そうとした瞬間グッドタイミングで接続が切れる

んもぁーー!Σ(・皿・ノ)ノ

メッセは相変わらず完全拒否される
一体何が起きてるんだ(Θ_Θ)

フリーアドレス
michishie@yahoo.co.jp

私のネット接続手段は大きく分けて3つ。
①ノーパソ
自宅にいる夜の時間帯繋ぐ。しかしすぐ落とされる

②ケイタイ
接続時間がそのまま料金に直結するのでネットに長居できない。
はすブは更新できるが現状把握できない(レスついても分からない)つまり更新しっぱなしの一方通行。

③大学のネットルーム
ノーパソよりも数倍回線の早い快適なネット環境。ただし大学に行っている朝~夕方の時間帯でないと使えない。
大学行く=制作なので繋ぐヒマ無し

帰宅後即ネット起動する生活してた私からネットを取り上げたら(´・皿・`)こんな顔になるよ

それにしてもケイタイで打つのは疲れる。しかも遅い。
WILLCOMとかほしいなぁ。あるいはB5サイズのノーパソか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

