ADMIN TITLE LIST


平日は時間と闘いながらアイデアに悩み、
休日は急にヒマになったり、ショールームが平日しか空いてない為
計画を進行させることもできず。

さらにしゃーくしょ(市役所)とやらも休みよって、
私の調査活動というのは全て平日に行うしかない。
だから平日だけやることがいっぱい。
ただでさえ実習やら講義やらがあるのに。
おまけにほとんどの商業施設やら公共施設やらその他社会の経済活動は
夕方には全て終了されてしまう。
私の学生活動も夕方頃に終わり、その後に調査し始めたいところだが…んあー
こうして休日は仕方なく小休止をすることになるのだが
忙しい時間から突然ヒマになると手持ち無沙汰になる。

そこでからくり道化師からもらったアニメを見る。
もらうアニメがいちいちクオリティが高いためか
たまたまなのかはわからないけど
アニメーションて見てると元気になったりするんだよね
なんでだろ
案外真理ついてたりするし。

突然の小休止にモチベーションを立て直すために
からくりからもっとアニメーションを供給することが
実は結構重要だったりするのかもしれない。

憂鬱的なハルヒ見ながら片手間に日記書いたので支離滅裂かも。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

