ADMIN TITLE LIST


20060928112756
ホスト部に会う夢見た
桜蘭高校以外の高校でもホスト部があって、複数のホスト部が一堂に会するという夢。各校人数もキャラ設定もどことなく似通ってて、特に部長同士は気が合うみたい。底抜けに明るいというか…

でホスト部が進化(?)したスタント部ってのが出てきた。
いきなり現れて目の前で殺陣をやり始める。必ずお客様に勝ってもらうという筋書き。頼んでもいないのに次々と私に斬られて倒れるスタント部。

ぐわぁぁあ!

とか

げぼぉおお!

とか

ぐふっ!

とか

も!も!もももッももッ!萌えぇええ…!

とか各自断末魔をあげて華麗に死亡。
テンション的には桜蘭ホスト部の部長(名前忘れた…)が5~6人いる感じだ。きっと一人で相手するのはかなり骨が折れると思う。

チャーシュー麺とカフェオレ。
写メで「カシャー」て音したから近くの人がこっち見た
あなたを撮ったわけじゃないです!
ほんの少し気まずい。
そういう犠牲のもとにこの写真の今がある



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

