ADMIN TITLE LIST





今日大学から帰ってる途中でふと「半兵衛が女子高生だったら…」と
想像しまして
即スケッチブックとペン(常時装備)取り出して
その場で描いてみたんですが、
取り出したその場所は駅のホームだったりしたものですから
隣の人の視線がこわくてとりあえず半兵衛の裸体を描いたところで断念して
車中ずっと描くのガマンしながら帰りました。

で帰宅後即ノーパソ起動→itunes起動→ホトチョ起動→メッセ起動
ホトチョで女子高生半兵衛をがしがし描く。
うわ!拡大しながら描いてたら腕が激長い!
とか色々やってたら30分くらいかかってしまった。
で描いたんですが改めて自分のへたくそぶりにびっくりしますね。
左手が……左手は一体どうすればいいんだ。
そこまで妄想してなかった…
ただセーラー服の半兵衛が描きたい一心で描いたら
実際いろんな破綻が生まれてきた
1時間弱も電車にいてたんだからポーズまで
しっかり妄想すべきだったんだ!迂闊!不覚!ぐふっごほっ…!

ちなみに制服は私が通ってた高校の…(以下略)
ちなみにカバンは私が通ってた高校のカバンをモチーフに…(以下略)

シチュエーションは彼女が不良に絡まれたシーンにしよう!と
それだけは決まっていました。
で、秀吉と一緒に帰ってる途中。
「秀吉には手を出すな」的な、ね。(何
秀吉体でかいから絡まれないはずなんですがその辺の矛盾は無視。

売られたけんかは買いますよ、半兵衛。とことん買います。
ボコボコにして、さらに相手が泣き叫んで地面にひれふすまで殴り続けます。
その辺狂気的にやり過ぎます、半兵衛は。
もうすごい冷徹な目で敵を見下ろす。

で、そのけんかがあった後日に
半兵衛にボコボコにされた一人の不良が
先輩に息も絶え絶えこう言う。


先輩「誰にやられたんだ!!」


不良「銀…髪の妖狐… 

   おそろしく冷たい眼をした女…」



幽白かよっ!!
もう戦国武将じゃないです。
そのうち半兵衛に狐耳付けだすかもしれませn
ごめんなさい一人歩きして。
だが反省はしない!!



半兵衛が不良どもをめったうちにしている間
秀吉はその場で見ているよりも
一緒に参戦した方が自然かなー
で、秀吉と一緒に戦っていると実感した半兵衛は
人を殴り蹴りながらも笑みを浮かべてしまう、と。

半兵衛「あははは、秀吉楽しいね☆」

ガッゴスッゴッ(殴る音)

うわっ!半兵衛こわっ!!
放置する秀吉も実はこわっ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

