ADMIN TITLE LIST


20060925222509
最新号じゃないアニメーションノート発見
1300円。
メタルギアソリッド3の特集やってるので買いました
ほぅ、あの超絶技巧的な絵は新川洋司って人が描いてるのかぁ。無印良品のらくがき帳に「ぺんてる筆〈すき穂〉FL2V」っていう愛用の筆ペンで描いてのかぁ。よし、早速今度探そうかな~
私もあんな味わいのある絵かきたいよ!

最近読んでる本、はいつも2冊以下なんですが風邪ひいたおかげで読む本がたまってます。早く読んでいかな!でもじっくり読みたい!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

