ADMIN TITLE LIST


20060925184455
NIKKEI DESIGN。
定価2100円。
今月号はデザインでは避けて通れない知的所有権の特集。
読めば読むほどデザインする気をなくします。あらゆる物の形や意匠や木機構には権利があって、あれもだめこれもダメ、だからデザインする余地が少なくなっている。特に携帯電話はそれが顕著らしい。
う~ん、面倒だけど知っておかにゃならん。デザインは楽しいばかりじゃない。地道な作業もある。その内の一つが載ってる。
正しく使えば強い武器になるんだけど



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

