ADMIN TITLE LIST


20060925183652
私の完成イメージに遠からず近からずのインテリアをナンバパークスで見つけた。
縦に突き板が連結されていて垂直のラインが途絶えているところや、突き板同士の間隔が広すぎるのはイメージと逆行しているけど、突き板を空間に並べた時の空間占有率や量感はこれに近いものがあると思う。
やはり会社や公共空間、商業空間での使用が一番しっくりくるかも。住居にも使いたいがあまりにもキレイすぎるイメージ。それに高さがないと縦ラインが横に連続しているイメージが出ない。仮に機能優先したらどうなるんだろう
ここまで私のエゴでデザインを構築してきた部分があるから今から修正する時間はあまりないけど…



















管理者にだけ表示を許可する



「バーチカルブラインド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月27日収集分= *パ... ブログで情報収集!Blog-Headline/living【2006/09/28 07:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

