ADMIN TITLE LIST


こんなに天気がいいのに
4時になるこの時間まで結局外に出ず。
何もせず。どこにも行かず。
あー勿体ない
こんなに天気がいいのに。

天気がいいとどこかに行きたくなるし
遊びたくなるし会いたくなるし
とにかく行動原理無視して
アクションのきっかけになります。

こんなに天気がいいのに
家で作業してるなんて
とてももったいない気がして仕方ない
でも結局何もできなかったなぁ

病み上がりなので一気に踏み込めない。
喉が痛い。
悪化させると後々スケジュールきついので自重しとくべき。
だからこの選択で間違ってないんだけど
こんなに天気がいいのに
自重するのって欲求不満になるわ



空はこんなにも晴れ晴れしてるのに
私の心はすっきりしてない。
すっきりさせられない。

空と私の心のコントラストが強すぎて
自分の今のノンアクティブさが際立って際立って
いやになるわ
明日は120%快調で
ナンバマルイ行こうかな
友達と行きたい
けどトーキューハンズで木のブラインド(課題)の
材料探しもしたいのでこれはどうしたもんかな。
友達に付き合わせるのも悪いし。
ってこうやっていつも一人で行く羽目になるんだなー
ふぅ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

