ADMIN TITLE LIST


カテゴリで既に半兵衛だと申し上げているのに
タイトルにも半兵衛付けるってどういうことだ

はんべえはんべえ
ああ はんべえ
はんべえははんべえ
あれもはんべえこれもはんべえ

やあ はんべえ

意味わかんね


半兵衛なぁ…
別にすきってわけじゃなくて
なんかこう
めっちゃ好きみたいな感じで。
いやむしろ
いやなんだろ
はんべえのこと全然知らないんだけどね
いや別にすきってわけじゃなくてな
すきの反対の反対なのだ~
すきの反対の反対の反対の反対の…

あー

すげー

オレ
はんべえに関しての知識全然ないもんだから
はんべえはんべえ言うしか脳が無いじゃん!

私が知ってるのは
鞭とマスクと妖しい色の唇と白っぽい癖毛と切れ目ですよ。

あと左肩に防具的何かがあって
その下からマント的なものが翻っていて
両手には篭手的何かが装備されていて
右手には鞭的剣的な武器を持ってて
全体的に青みのある紫のような単に青かもしれない色と白色が基調の服を着ている。
頭部から下へゆくほど記憶が曖昧。
はんべえの膝から下なんて描いたことないもんね!

イメージが大事なんすよ
和訳すると妄想です。

ふと「妄想」を和英で調べてみると
delusionと出た。
それをもう一度和訳してみた。

意味:間違った信念、思い違い、錯覚

あ゛あ゛あ゛あ゛
そうですよ間違った信念ですよ
思い違いですよ
錯覚ですよ


のどいたいわー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

