ADMIN TITLE LIST


風邪のピークは過ぎたかな。
平熱に戻った。
あとは喉と鼻だけだ。
声完全にかれちゃってるし。あ゛ぁ゛~~~
あくびしただけで喉がいだだだだだだ
どないなっとんじゃい!
明日から連休なのでしっかりきっちり風邪治して
バリバリいくでー!!
明日で完治してたらナンバマルイでも行って
早速ストアチェックするでええええ!!
ディスプレイ・空間設計めっちゃ見たるねん
デザイナーの目で見たるねん

あ゛ー喉いたい゛ー

ipodnanoのモデリングちゃっちゃか完成させて公開してえええ
某アレの某プロフの某ソレをいい加減これに差し替えてしまいたいのだよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

