ADMIN TITLE LIST


あれ?
もしかして頭痛い?
ちょっぴり痛い?いや痛くない?

そんな微妙な頭痛が19時半くらいに発生。
バイト中だ。

忙殺されたので微妙な頭痛忘れてたけど
家に帰ってきて一息ついたら
微妙頭痛が。
やっぱこれ頭痛だ。ミニ頭痛だ。

それに昨日一昨日くらいから微妙に喉が痛い。
飲み込むとちょっぴり痛い。
あれ?痛い?くらい。

祝日のバイトキツイなー
毎度のことだけど
洗えども洗えども…これは洗浄地獄だな。
三途の川で石を高くまで積み上げるんだけど
あともうちょいというところで鬼がやってきて
積み上げた石を
ドーーーン!!!
て崩していくアレ(どれだ)
多分アレと同じ心境じゃないかな、この食器洗浄っつーのは。
洗えども洗えども減らない洗い物。
シンク台の上が食器で埋まっててなんとか減ってきたなーって時にまた
どどどどどーーーーー
って食器が運ばれてくる。

くっ!

一体なんの恨みが!?

いや、商売繁盛してるだけなんですが。
明日は昼から一コマしか講義ないけど
ウッドテクノロジーフェア(インテックス大阪で開催)までには
しっかり作品作っておかにゃならん。
いろんなとこから支援受けてるしなー
アイデア的にも金銭的にも。
仕事ってきっとこんな感じだ。
自分だけの問題じゃない。
ナニがなんでもやらなきゃならんのだ、〆切までに。
もうフェアのパンフレットとかもらっちゃったし。
やる気出てくると同時にプレッシャーもある。

夏休み中一つも着手してないのは痛いなー
馬鹿め!!
私バカバカ!!(゜∀゜)

よーし
張り切って寝るぞー!!
張り切ってローテンションにするぞー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

