ADMIN TITLE LIST


20060918003522
BLUTUS。580円。
サブカル雑誌だからデザインの詳しいことは知り得ないけど現在の情報の見出しとしてなら活用できる。あと暇つぶしに読む。デザイナーやったら読まなさそう

モブログ表示確認。
更新が手軽だなぁ。
旅行中でもバリバリ更新。無駄に更新。

生きた証ほしいお。
みたいな

ただ携帯で打つのが面倒、そして遅い。キーボードやったらなぁ。キーボード配列のWILLCOMの携帯だったら早く打てるのに。家族割学割してるのでauはずせねぇ、金銭的に
つうかB5サイズくらいの小さいノーパソほしいすごくほしい



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

