ADMIN TITLE LIST


何かにひたむきな人が好きです。
ひたむきになるにはすごくエネルギーがいる。
エネルギーって魅力的だと私は思う。
私はそんなにエネルギッシュじゃないから
エネルギッシュな人からエネルギーをもらいたいんじゃなかろうか。
多分そう。
ていうかそう思ってるし。
溢れんばかりのエネルギーを備えてる人って
人を惹きつける引力があるなぁ
その人と関わりたい!友達になりたい!接近したい!と思わせる。
仕事で重要なパワーだ。
先方さんとの距離を縮めるために絶対有利なスキルだ。
仕事をもらう、切り開く、膠着状態を打破する、
流れを自分の方に持っていく、運命を引き寄せる。
ぐいぐいと。
ぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐい



誰かに引っ張られてみたいし
私はこの世の全てをひっぱりたい。
デザインでひっぱりたい。

ぐいぐいぐいぐいぐいぐい



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

