ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イルマーレ。
セプテンバー・テープ。
見たい。

音楽。
サムライチャンプルーの「Chambers」ってのが
淡々としてていい。
特に日付が変わってからの夜。
静かな夜に一人で作業してる時とかに無音は寂しいのでこれをかけておく。
「No way back」とか「ask」とか「stay」とか「Aruarian Dance」とか「How you feel」とか。
こんな、時間の流れを感じさせる(私はそう感じる)ような音は夜中しか聞きませんが。


休みの日に一人でウィンドウショッピング(僕の場合ストアチェックが正しいらしい)行く時はウタダヒカルのアルバム「ULTRA BLUE」をまず聴く。それとカミタミカの「きれいになる私」。
あれ聴くとすごく気分が晴れる。
晴れた日に聴くとさらに良い。雨の日はあまり聴かないようにしている。雨のイメージが染み付かないように。
一番最初のピアノらしき音が私の心を高揚させる。
さあこれから楽しいことが起こるぞ!と。


あとジャズききたい。ジャズ。
ジャズジャズ。
ジャズはいいよ、とてもいい。

愛知万博行った時にアフリカのブースで
なにやらステージの上で黒人が歌歌ってた。
体使って踊りながら。すっごい力強くてでもやさしい。
そして何よりこっちまで踊りたくなるようなとても魅力的なリズムだった。
ありゃ日本人にはできないリズムと音だよ。
何かCD売ってたら絶対買ってたわ。

しょこたんブログを見習って
一日に10コくらい更新しよう!って思いついた。
いや、そんな、ムリだし。
ケイタイからアップできるなら
写メール付で事あるごとに日記アップしまくるんだけどね。
いや、ケイタイからアップできたはずだけど
通信料めっちゃかかりそうだからやめよう。
普通にノーパソから更新しよう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。