ADMIN TITLE LIST


復活!!
モチベーションぐいぐいあがってきた。
デザインする意欲も行動を起こす意欲も湧いてきた。
湧いてきたのは3年ぶり。
テンションもあがってきた。
この上がりっぷりは半年か1年ぶりくらいだ。

それもこれも全てこないだの偶然の出会いのおかげ。
私はずっとこの出会いを待ってた。
よくよく考えたら
待つだけじゃなくて事前に行動を起こしたからこそ「待つ」こともできた。
今までで最も刺激的に私のやる気を奮い立たせてくれる出会いだ。
これが劇的な出会いで、自分を変えるきっかけであるかどうかは
もっと時間が経たないと分からないことだけど
私はこのチャンスを逃さずにもっと成長したいと強く願う。
願うだけじゃなくて具体的に行動を起こす。
その一番最初の行動は先日会ったディプロスの社長にメールを出すこと。
小さな小さなステップと繰り返しがいずれ私を高みに押し上げると信じる。
こういうメール出すの初めてやわ…

目標の決め方、目標の見つけ方
私が今知りたいのはコレです。


ま、たまには向上思考でやる気満々な私も書いておきます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

