ADMIN TITLE LIST


ハンベエマンガ


はい!というわけで構図、展開、コマ割、セリフを
ほぼパクッてハンベエマンガに仕立てあげました。
デスノートと半兵衛両方知ってるとより楽しめます。多分。
いやーパクるっていいなぁ…じゃなくて模写っていいなぁ。
自分でコマ割考えたわけじゃないのになんだか
「してやったり」な気分になる。
ただ模写するだけじゃなく、一応吸収はしていってるつもり。

せっかく「半兵衛」カテゴリ作ったのに
なかなか使ってあげる機会も無かったし丁度よい!
今回でやっと二回目。少ねー

コミケ行って「よし!私も出すぞ!」とか思ったすぐ後に
必ず思うことがあります。
荻上さんじゃないですが、


「本当に描けるの?本当に出せるの?」


「この私の恥ずかしい妄想を…… 
 形にして世にだすの…………?」




そんな事ばっか考えちゃって…………ダメなんです



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

