ADMIN TITLE LIST


ぬぅ
講座できっちり集中するためにしっかり睡眠とる私。
しっかり睡眠とるには早く寝る私。
日付変わるまでには寝ようと思う私。
3時とか4時に寝ていた夏休み中盤に比べたらえらい規則正しくなった私の生活。
嬉しい私。

ハルナさんに触発されてペンタブで描いてみたら
なんかいい感じに描けてる気がしてる私。
企画冊子内のいぱのマンガに触発されて
よし私もマンガ描いてみようと描いてみたら
なんかいい感じに描けてる気がしてる私。
いや、コマ割りもセリフもほぼパクr…じゃなくて
同人パロなので構成はひたすら真似しまくってる私。
絵関係はやっぱり模写から入るべきだ。
もしゃもしゃしまくってるうちに
その模写内容がちょっとずつ自分のものになっていくのだ。多分。
私の基礎的な色彩感覚は
アトリエ時代に先輩の合格作品をひたすら模写しまくったから身についた。
目で見て、同じ色出すのって難しかったぁ
でもあのアトリエ時代で、総合的な画力の底上げにはなったと思う。つーかまだへろへろですけど。

というわけでしばらくマンガをもしゃもしゃしてみます。
マンガ描けたらストーリーの流れが表現できるようになる。
一枚イラストでいろんなことを伝えたりインパクト与えたりする修行はアトリエ時代に「一応」済ませたのでもう…マンガとか挑戦していいですよね?





漫画挑戦してOK!!
てかむしろ漫画描いちゃおうw(´▽`*)

前回で自分のできることを知った俺は
次は適度にすべきだと感じたが
睡蓮ならだいじょーぶw
やろう☆やろう☆

と嫌らしい半強制力(。-∀-)♪
【2006/09/04 23:48】 URL | IPA #Ww2RnZJk[ 編集]

うおおおお!
いぱ殿の許可が下りたぞおおお!!野郎共ぉお!!あとに続けぇええええ!!!(またこのネタ)

【2006/09/05 21:46】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

