ADMIN TITLE LIST


ハールナさんとこから頂き。

■異性好みバトン■

『顔』

これは難しい非常に難しい
造形美よりも体裁きからにじみ出る雰囲気で判断する
立ち振る舞いとか言動とか。
無表情の顔写真じゃ美人でも惚れないってこと。
性格が顔の印象を左右する。
純粋に見た目だけで判断もできねぇ

『体型』

健康体。
身長は155付近がなんか馴染みあります。
それより高くても低くてもどっちゃでもえーけど

『髪型』

ショートでもロングでも好き
長い方がいろいろバリエーション広がりますよね
最近は前髪パッツンも悪くねぇなぁむしろかわいく見えてきた
と、好みは広がっております。

『性格』

どこかおかして変で、そして常識人でもある人。
変人は予想できなくて私の思考がかき回されるので好き。
常識人は予想できるので私の思考が安定して好き。
どこか一つでも変わってたらいー

『服装』

その人に似合ってればいいや~って思うけど。。。
ロングスカート好き。弓道の黒袴とか。かっくいー
動きやすそうなファッションも。パンツルックとか余計な布の翻りが無いから好き。
でもエスニックとかレイヤードファッション的なひらひらも好き。
うーん、似合ってればいい(結局それか

『声』

言っちゃなんですが、ゲロゲロ声はあんまり好みじゃない(何それ
性格とか服装とか顔とか声とか
それぞれ単一で吟味したことないので答えにくいわー
全部ひっくるめて総合的に見てるので。
インスピレーション大事にしたい。
人もデザインも人生も。

『15人にまわしてください』
無理ぷー
ムリプー
__________________________

ふぅ、超まじめに答えてしまった。
そしてある意味、好みやこだわりがないことに気づいた。
私に興味ある人が好きです。ぶっちゃけ。
私と同じ年代の女性なら多分99%当てはまってしまうような解答。
最後の決め手はインスピレーションかのー。

うぬー
企画冊子の原稿が終了して打ち上げも終わって
なにやら少し気が抜けてきた。
私は〆切に追われてる方が活き活きしてるかも。
〆切ならあと5つくらいあるけど。

エクセル集中講座三日目終了。
基礎は二日で終わり、今日で応用一日目。
なんと私以外の受講学生は全員女性。講師まで女性。
男オレだけかよっ!なんでやねん!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

