ADMIN TITLE LIST


そういえばhouse stylingから
企業案内のパンフもらったことを思い出した。
パンフを見て住所を見ると…新宿かよっ
今まで場所性について考えたことなんてなかった
ずっとここにいてるから。
でもここはいろんなものを見るには不便すぎる。
だからもっと都会に出てもいいのだけれど。

こだわりとかないから関西じゃなくて東京でもいい。
極端な話、国内じゃなくてもいいと、、
思ってみたが、それは何かがひっかかる。
何が引っかかるか今はまだ分からないが
多分この感覚が場所性に対する基本的なこだわりか
または土着的でありたいという気持ちの表れなのかもしれない。
今ものすごいあっちに行きたいって欲求あるが。

あーもういろんなことがめんどくさい。
学業が一番めんどっちー。学生失格だぁははは
学業なければもっとバイト入れて金貯めて
あちこち行けるのに。と言い訳するのは私、いやです。

今実習を一つ捨てればかなりやりたいことができる。
実は私、バイトって嫌いだったけど(労働が嫌いなのか)
最近は働かなさ過ぎて気分が逆流しておる。
性格的には絶対警備員とかが向いてると思うんだがなぁ。
怠けたりしないし。
ただ体力ないんだよなオレ…
小学生だった頃のオレと50m走で勝てる気がしない。
あの頃が一番相対的にすばらしいコンディションだった。

私と一緒にパリかローマかロンドンに行くパートナー募集。
年末年始辺り。
通常の方法で向こうに行くよりは
破格的な料金で行けることを約束する(場合によっては半額以下)
別に違法な手段は使いませんので。
ただしいずれかの条件に当てはまること
1睡蓮と友人である
2これから友人になる予定

さらに以下の条件を満たすと睡蓮がかなり喜ぶ
3英語、フランス語、イタリア語のいずれかに堪能、あるいはすげー好きな人
4座右の銘が「ガンガンいこうぜ」な人
5海外旅行に慣れてる人
6「睡蓮の旅行費くらい奢ってやるぜ!」という太っ腹すぎる人
突然、この話が無かったことになる場合があるのであしからず。

半分マジで半分期待してない。





むー、パリ・ローマ・ロンドンかぁ
海外行く必要性があるだけ非常に惹かれるなぁw
日にちは大学休んででもいけるが 期間が気になるところ

どちらかというと 「いのちをだいじに」タイプであるのと
英語がそれほどなのが難点。
むぅ
【2005/11/07 21:05】 URL | いぱのん #Ww2RnZJk[ 編集]

気づいたんだがパスポート取るのに一ヶ月ほどかかる。
だからあまり準備に余裕がない
、という現状は伝えておく。
「いのち大事に」も必要だなw
ほんと、物騒だからあっちは。

希望者が出て
何やら現実味を帯びてきたので
ちょいと検討してみる。
【2005/11/07 23:26】 URL | はす #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

