ADMIN TITLE LIST





ルール:
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので ある程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
****************************


まだこの壁紙にしてから一ヶ月も経ってない。
それまでは既存の壁紙使ってたんですが
私のノーパソへの愛着を増すために個性がほしかったのれす。

ディープスロートの正体はグレイフォックス。
そしてその本名はフランク・イェーガー。
ソリッドスネークの戦友にして親友。…だったと思う。
「もっと…!もっとだ!」とか「ああああああああ!!」とか
「そこにはクレイモア地雷がセットされている…」とか
「ディープスロートからの最後のプレゼントだ!」とか
数々の名言を持つ。
最期はメタルギアにぎっちょんぎっちょんにやられちゃったけど。
そして声優もお亡くなりになってしまった…
MGS4では雷電が強化骨格らしきものを装備して
かの忍者のごとき体裁きでメタルギアを次々となぎ倒して
グレイフォックスを彷彿とさせてくれてますが
まああの忍者に勝るかっこよさはなかなか無いよ。
雷電もかっこいいけど。

my turn protect you,snake.
スネーク、今度はオレが守る番だ。

4では雷電が操作できないらしいので非常に残念。
MGSインテグラルみたいに
別ディスクで、グレイフォックスがプレイできたらいいなぁ。
刀で敵兵士切りまくったり、弾丸をはじき落としたり、ステルス迷彩標準装備で楽しかった!
「あぁぁああぁ!」とか叫びながら電磁フィールドらしきものを張ったりもしてたなぁ。ライフゲージ減っていくけど。
走り方もかっこいい。
半月宙返りして敵の頭上に蹴りを食らわせたりとかメタルギアキャラにしてはアクロバティックだし(当時な)
今のキャラはみんなアクロバティック。
ヴァンプとかボス戦ではねまくるし、泳ぎまくるし、銃弾跳ね返すし、ナイフ投げてくるし、戦闘中タンゴ(?)踊るし、ナイフを影に突き刺して身動き取れなくしてくるし(影縫いみたいな)、ていうか撃たれても死なないし。人の血をちゅーちゅー吸うし。吸血鬼。
…よく勝てたな、スネーク。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

