ADMIN TITLE LIST


進行状況
1枚目 同人ネタ(半ページ)
2枚目 個人ページ(半ページ)と表紙(半ページ)
↑コピーしたものを切り離して使う予定
3枚目 目次用の挿絵下書きほぼ完成。目次はまだ書いてない。打とうと思ったけど手書きでいこうか…

一枚目以外はペン入れが済んでない(ペン入れ一気にしたいので)
残りは原稿二枚分。
絵が表紙と目次に消化されて進んでないように感じる

髪の毛を一本一本描く勢いで髪を描いたのに
スキャナで取り込んで二階調とかしたら繊細さ消滅!
やっぱ原画のままコピーしないとだめだー

あ~
タイトルロゴどないしょー
〆切までにあと最低一回はいぱと打ち合わせじゃ。


今まで原稿一枚の中に人物一人しかいなくて
複数人を描いたことなぞなかった。
結構お絵描きしてるのになんたる穴。
絵の中で人と人が同じ空間に存在してるってむずかしくないかなー
握手させるだけでも一苦労。
肩に腕かけたり、腕組んだり。
セックスシーンが描けるほどになれば、もう人物の空間的絡みは
及第点らしい。
確かに絵の中で空間が把握できてないと
人と人が触れたり、複雑な構成はできないなー
まあそんなシーンないですが。

MGSみたいな絵に挑戦してみようかなー
失敗こわいわー
スリルのある絵描きなんてアトリエ時代以来してねーな。
快感ですけどね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

