ADMIN TITLE LIST


しばらく絵ぇ描いてなかったので
創作意欲(とかなんかその辺のやる気)を振るい出すために
ちょっとオエビで描いてみたり、ネタでオエビ画面いじってみたりしてみた。

同人とか一から作り上げてコマ割り考えてとか
私はできないのでコマ割り、人物配置はそのままに
セリフやキャラだけ入れ替えたりして遊んでます。
入れ替えてネタ作ったり
「このキャラが絶対言いそうにないこと」を言わせたりするのは楽しい。
一番楽しいのは見てくれる人の反応をあれこれ考えながら描く時。
一体どんな反応してくれるのか、ウキウキします。
根がこういう性格なので、本来は誰かに内緒でプレゼントを用意したりするのはかなり好きです。最近やってませんが。
なんでやってないかというと、私は完璧主義なところがあって
サプライズを企てたら完全秘密はもとより、完璧な計画を立てて相手をこちらの計画通りに驚かせたりしたくなるんです。
一度やると決めたからには完璧にしたいんです。
でも完璧にするというのはすごく労力の要ることです。だから途中で(頭の中でね)めんどくさくなって
やっぱやーめた、今回は普通にプレゼントしよっと、となる。

話ちょっとずれましたが要するに
秘密裏に準備万端にして、目標の相手を喜ばせたり驚かせたりするのが私は大好きなんです。信じられないかもしれませんが!

たまに私が予想していたより相手が喜んでなかったり驚いてなかったりすると

ぽかーん(゜д゜)

となってしまいます。
もちろん結果が出なかったら
それまで計画していたことは相手に内緒のまま闇に葬ります。
だってただ私が恥ずかしいだけになってしまうから。

ひっそりかわいそうな私。


夏バテかもしれない。
顔が濡れて力が出ないよ~(違



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

