ADMIN TITLE LIST


2・3週間前は異様なアクセス数の伸びを見せていましたが
最近停滞してきましたね。
というか通常に戻った。

一体どういう繋がりでココに至ったんだろう。

書かない習慣をつけると
ほんと書かなくなるな。
習慣をコントロールできる確固たる意志があるのは
私がまだ腐ってない証拠。


将来設計できてませんけどね。
大学でライフデザインコースなのに人生設計できてない私。
自分の人生を設計できないのに
人のライフスタイルの提案なんてできるのか。
できないです。
というか可能かどうかなんて学生に求められてない。
学生にできることはあらゆる現状の批判。
社会的立場を持つと批判なんてできなくなります。
なぜなら仕事上の対人関係悪化や敵を生むからです。
行政の批判なんかすると孤立してしまいますし
いろいろと都合が悪い。
でも学生が批判しても、こっちは痛くも痒くもない。
しかも内容がしっかりしていれば評価も高い。
学生には堅実よりも挑戦を求められているのです。

とゼミの先生に教わりましたよ。
私のそつせーは大いに社会に対する、
特に行政システムに関しての批判や皮肉も込めるつもりなので
(文部科学省や厚生労働省あたり?)
学生の本分をまっとうできる可能性は大です。
ただ集中力と弛まぬ努力を惜しまないという条件付きで。
私のやる気次第。





10分。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

