ADMIN TITLE LIST


久しくラデンとそのパートナー(名前未定)を描いてなかったので
今日はツーショットで一気にかいてみた。
ラデンには私が普段かぶってる帽子をかぶせてみました。
うーむ、久しぶりになんとなく自分が好きな絵を描けた。
かなりガシガシと描いてごまかしてるとこあるが・・・

この二人はこんなに身長差があったのか、むー
仮にラデンの身長を190としたら
パートナーは165~170くらいか。。。高すぎるな。
パートナーの女性は140~150くらいが
当初(4年前)のイメージだったと思い出した。
どう考えても身長比較したらおかしくなる。まいいか。
この絵が更新されるのは例によって来年か…!?

先にコントラバス奏者を更新しなければ・・・
てか「絵」を確認してみたらまだレンゾピアドまでしか
出してないんだなオレ。
まだバフリ・シクトリッヒもアシンプ・トルトーも
出してないっつーのはオレ、かなりめんどくさがりだと反省orz
なんかもう絵の鮮度がゼロだ。
描いた時期と更新時期のタイムラグが今最大で
9ヶ月ありますごめんなさい。絵腐ってますね。
でも描く量は高校時の1割くらいになってるので
画風が著しく異なるということはない。
その分成長もないんですが!

高校文芸部現役の頃に
私が描いたせみヌードな絵が載っている奔流を探しているが
ぜんぜん見つからない
所在不明なのは不安だ。

holygate開設当初と違ってここに来る人は
多分いろんな制限をもうこえてる方々だろうから
セミなイラストも問題ないだろう…ないよね。

あーもう恋してるから課題が手につかねーぜぇ
って先生に言ったらおこられるかな

あ、東京後日談は…





コントラバス奏者って前言ってたやつだね?
更新がとても楽しみだw
むむ、蝉ぬーどっぽいやつかぁ・・・ 探せばこちらの手持ちの奔流にあるかも。 かなり時期次第だが・・・

しかし、ふむ・・・
蝉っぽいイラストがOKなら
うんうん、なるほど~~
分かりやした(ーwー;
なんて独り言を酒のせいにしておいときつつ~
【2005/11/06 01:00】 URL | いぱのん #-[ 編集]

そそ。
順番的に次の次の次くらいに更新する予定。
だからかなり先かな^^;

最速で今月中旬。
最悪で来年3月…これは阻止せなな。。。
【2005/11/06 20:48】 URL | はす #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

