ADMIN TITLE LIST


慢性的に眠い上に
土砂降りの音でさらに心地よく眠れます。

夢の世界で生きるのもいい。

ちなみに現実を「現実」と
夢を「夢」と立証することはこの現代でもまだ不可能なことの一つである。
現実であることに根拠など一つもない。
そして夢が夢である根拠もない。

夢が現実で、現実が夢である可能性もある。
「そんなん簡単でしょ」と思うは簡単。証明が困難。

夢の中で「これは夢だ」と思ったから目が醒めた場所は現実なのか。
「だって現に今、『現実』を実感している」とか
「つうかつねると痛いよ?」とか
実は根拠がなかったりする。
現実とは何か、100年以上前からいろんな学者が考えていたこと。
すごく大事な気がするんだけど
入試とか入社試験で出てくることはほぼ無さそう。

現実にかき回されて
現実そのもの見てるヒマなんてないもんね。

ぷしー
ぷしー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

