ADMIN TITLE LIST


水曜のゼミで先生が
「夏休み中の制作スケジュール大まかでいいから書いてきてね」
オレ(よし、木曜は授業ないからその時にちゃちゃっと
   書けばいいや)
好きな人がいるなら好いてもらうように努めるよりは
木曜日。
10時起床。なんだかんだしてたら13時。
モデリングしてたら16時。
そしてバイトへ。
22時半に帰宅。

あれ?スケジュール書くの忘れてた!
明日またゼミなのに!!
うは!めんどくせ!

あー
んもー
ブラインドのモックアップも作りたいというのに!
この程度の忙しさで時間管理のまずさが少し現れてるということは
これからやってくる3倍の忙しさに
しっかりと時間管理ができるはずもない。
自分がその人に一体どんな働きかけをできるのかを
考えた方が実りがあると僕は思うね

週一回しかないバイトはまるで
運動不足を補うかのような役割を果たしております。
それから気分転換。
私、学業以外に予定がないと
永遠にデザインのこと考え続けますから。
夢の中もしかり。風呂の中もしかり。
唯一思考停止してるのは寝起きです。
あとはずっと常に何かを「視」続けてます。
大学3年で身に付いた癖。たぶん

そら周りの人もデザインの話ばっかりするし
そういう場所にいるんだから否応無しに特化し始めるのは道理かもしれない。
きっと皆、高校の頃と違って
自然と何かしらの方向に特化し始めてるんじゃなかろうかと。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

